路地裏の女帝

乳がんになったクラブママ 傷付いてできたかさぶたが私の鎧

タモキシフェンと体臭

こんばんは🌙黒猫です。

 

私は乳がんの手術が終わってからふと思うことがあった🤔

 

私ガンの匂いしない?

 

というのも、父も肝臓がんで亡くなっており、父はガンの手術をして退院してからずっと特有の匂いがしていた。

それが私がふとした時に私からも同じ匂いがする💦

これってガンの匂いなの〜?💦💦😱

 

だって今はガンを見つけられる犬がいるって言うもんねー🐕

 

と、思ったが😅

もしかして薬を💊飲んでいるからなのかな?

そう、父も毎日沢山の薬を飲んでいた。

私もタモキシフェン毎日飲んでるから🤔

普通自分の体臭なんてわからないよね?

自分の脱いだ服の匂いを嗅いでもやはり

自分の匂いではない違和感のある薬品臭い匂いがする💧

みんなこの人病人の匂いする!

とか思ってないよねー💦😫

 

ウォッカを飲み過ぎた二日酔いの日

体からもわ〜んとするアルコールの匂い😅

シャンパンはちょっと甘い匂いがする気がする🥂

私の嗅覚は犬並か⁉️

 

タモキシフェンを飲んでいる人達

そんな人いないかなぁ〜?