路地裏の女帝

乳がんになったクラブママ 傷付いてできたかさぶたが私の鎧

針生検の結果

こんにちは黒猫です😊

 

朝から考えていた、

もう結果出てるんだよなぁ〜

どんなにあがいても結果は変わらない💧

先生は知ってるなら早く電話で教えてくれたらいいのにな、

 

そう、1回目の時は違う病院だったけど、

予約した日よりも早く電話が来て

『結果が出まして早くお知らせしたほうがいいと思ったので今日来れますか?』と言われた💦

その時点であーやっぱり癌だったんだ💧と思ったんだよね😥

 

そんな事を考えながら支度をして旦那さんといざ病院へ‼︎

 

いつもなら1時間ほど待たされるのに今日はわりと早く呼ばれてビビった😬

とりあえずは1人で診察室へ

 

真っ先に先生の顔色を伺う.....

先生はいつも通りニコニコして前置きなく

 

『あのね、大丈夫だったよ‼︎』

 

『本当ですかー‼️』

 

『でも取れてないという可能性はないですか?』

 

ちょっと目があったまま先生が止まった💦

あ、いや、なんか、すみません💦💦💦

みたいな気持ちになったけど😅

 

『ちゃんと取れていたよ、確かに繊維みたいなのが集まっていて、その組織を調べたら良性だったから』

 

良かったー‼️本当によかった😭

 

ん?こんなに嬉しいなんて‼︎涙が出そうなほど

嬉しいなんて

2度目は冷静だったなんて言ったけど

本当はやっぱり心配だったんだ💦💦

 

調べてみたら繊維腺腫というのがあって

これは若い人に多いらしいんだけど

今のところ良性なので経過を見て行くことに!

次は3ヶ月後✨

 

病室を出たら旦那さんは心配そうに私の顔をじっと見ていた、何も言わず検査結果の紙を渡した

先生が赤いボールペンで大きく良性‼️

と書いてくれた😊

旦那さんも喜んでくれました😁

 

また生かしてもらいました😊

いつ転移するかわからない乳がん

それに怯えながらも、毎日大切に生きる

またしばらく分の命をもらったような気持ちです✨

 

よーし!これからまた私が生きてる証を

人のためになることで残して行こう❣️