路地裏の女帝

乳がんになったクラブママ 傷付いてできたかさぶたが私の鎧

プチ糖質制限ダイエット🍰🈲

 

今年に入ってプチ糖質制限ダイエットしてるのです😁

 

私食べたい物はどうしても食べたいから‼

ぜーったい我慢はしない‼

でも痩せたい!とさんざん言ってきた。

なのに糖質制限とは😅

 

なんだかね、もしかして私膵臓が腫れてるっぽいかも?

とか中性脂肪が劇的に高くって💦

と、言っては色んな病気をググり、

結果、糖質をとらないのがいいと思ったの✴

でも糖質以外ならお腹一杯食べてもいいし!

あとは、私ラーメンが大好きで❤

それだけはやめられない❕から

週に1度日曜日にご褒美として食べてる😆

もう1つ大好きなコーラは仕方なく我慢😣

今は色んなコーラ出てるけどね✨

 

で、もうすぐ2ヶ月

実は5キロくらい落ちてるのだ〰🎵

普段はまったく歩かないし、

運動はしたことがない😅

そんな私がね~✨

タモキシフェンというクスリで

ホルモン療法中だから痩せにくいとかも

言われているんだけど、

でも確実に痩せてきている❗

 

これからもたまに報告するね。

あと、ツラくなった時のお助けおやつ

などもこれから紹介して行きま~す🌠