路地裏の女帝

乳がんになったクラブママ 傷付いてできたかさぶたが私の鎧

乳がんになったら誰かがノリウツッタ?

こんにちは黒猫です

またまたお久しぶりになっちゃった😅

 

その間チョー色んな事があったんだけど、

それについては思い出した順に書いていくとして、

最近よく色んな人に聞かれる事、

 

『どうしてそんな風になられたんですか?』

 

なんだと思う?🤔

私ってどんな風になってるの?🙄

 

実は私は乳がんになってから人が変わったの😅

 

前は人見知りで、仕事以外は全くスイッチがオフで家でじっとしていて石橋を叩いて渡らないタイプ😁

 

だったのに‼️

私は乳がんになってから

誰かが乗り移ったかのように人が変わった😱

 

ボランティアに目覚め子ども食堂へ飛び込み‼︎

お手伝いをしたり、

異業種交流会に入って色んな方とのご縁をいただいたり、

色んなイベントに顔を出したり、

色んな資格を取ったり、

 

その結果今では

昼間はネイル&トータルリラクゼーションサロンをやり、

夜はクラブのママで

福祉ネイリストとして介護施設へネイルサービスに行ったり、

地域のお茶の間食堂をオープンしたり

 

オイオイ!真っ黒な路地裏の女帝だったんじゃないの?

 

最近では自分が何者なのかわからなくなってきた😅

 

そこで言われるの。

何が本業ですか?

何がやりたいの?

 

『どうしてそんな風になったんですか?』

 

んー

乳がんになって死を意識するようになったから

なのかな?

 

でもね、

死ぬまでに色んなことをやってみたい‼︎

って事ではないの。

好きな事を見つけると勝手に突き進んでしまうの💦

 

誰かがノリウツッタようにね...😅

 

 

 <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/jotei/jotei.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>